
ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

私が必ず必要だと思うブライダルのセルフケア

f:id:svam6479:20170323224213p:plain

必ずやった方が良いブライダルのセルフケア

 

みんなのケアを見て、さすがー!!美容に敏感な人は、やっぱり的を得た美容をしているなと感じました。

 

それに、私と考えも一緒!!

 

まず必ずやった方が良い箇所は、実はです!

 

歯は普段から美容に敏感な人はお手入れしていると思いますが、普段の服で白いなと思っても、白いウエディングドレスを着ると黄ばんで見えるのです。

f:id:svam6479:20170323230454p:plain

それは普段黄色い人だとなおさら目立ちます!

 

私は、結婚の為?というか将来の為に歯並びが気になっていたので矯正をしています。

 

あと10日で取れますが。結構結婚前に矯正している人多いみたいですよ。

 

矯正始める時に、結婚の前に矯正して、結婚式の時には終わるようにしている人が多いと聞きました。

 

私もかろうじて、たまたまですが結婚式前に外せそうです。

 

口元はとっても目立ちます!

 

笑わなければ良いとかそんな問題じゃない!

 

後で加工で修正もできますが、歯って結構見られてますよ

 

私も結婚式じゃないのに、友達の歯がどうしても気になって、最後まで言えませんでした。。

 

言えんかったんかーい!!て感じですけど。

 

可愛い子だったので余計言えません。歯とか背中のぶつぶつとか体臭って言いづらいですよね。

 

特に背中も見えないので、背中のケアももちろんとっても重要です。

 

何と言いますかねー歯って一回気になりだすとそこしか見えない。。

 

友達のことも歯しか見えなかった。そして汚かった。そして不潔に見えた。そしてそういう子とは感性が合わないと思った。

 

ぐらい歯って重要!

 

f:id:svam6479:20170323230648p:plain

歯が白いと肌も綺麗に見える

 

後は歯が白いと肌も綺麗に見えるんです。

 

そして写真写りも良くなりますよ!

 

今は矯正をしているのでホワイトニングできないのですが、矯正をする前ホワイトニングしてたんです。

 

そしたら、やっぱり歯が目立つのか、みんなから「歯白いね」と何回も言われました。

 

海外では、デンタルケアは当たり前ですが、なぜか日本人って意識低いですよね。

 

なぜか歯のケアの前に洋服を買ってみたり、ブランドのバッグを買ってみたりする。

 

いや、歯が汚いと、そのブランドのバッグも偽物に見えるよって話です。

 

f:id:svam6479:20170323230808p:plain

デンタルケアはお金もかかる

 

そうなんですよねー。実はデンタルケアってお金かかりますよね。

 

でもはまりだすととことんケアしたくなります。

 

歯医者さんでのケアはもちろんですが、お家でもケアできます。

 

歯石を自分で取っているつわものもいます。

 

その人は会社の経営者さんです。

 

やっぱりそういう人ってこだわりますよね。

 

歯医者さんで歯の型を取ってくれるので、そこにホワイトニングのジェルを入れて自分で毎晩はめて寝れば、結婚式までにお手軽に費用を抑えて白くできます。

 

私はジェルを海外輸入してました。

 

あとは歯医者にも通って、普段からの食事は色を付いたものは控える!(カレーやワインなど)

 

それと家でもホワイトニング効果のある歯磨き粉でケアする。

 

結婚前はケアはほんとに重要ですから。

 

特に歯は気を抜いていると元の歯の色に戻ろうとするので、毎日のホームケアが大切です。