ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

赤いリップはやっぱり歯並び良い歯が似合う!

f:id:svam6479:20170401235330p:plain

やっと取れた歯列矯正!しっかりホワイトニングできる

 

セルフのブライダルケアではないけれど、実はずっと歯列矯正をやっておりました。

 

やっと2年の年月を経てやっと今日取れました!

 

もともと口が小さかったから、歯が入りきらなかったのかも。

 

前から見ると歯並び悪くないのに、、横から見ると出っ歯だったんです!

 

小さい時も取り外しができる矯正をしてたけど、痛くて外してばっかりだった。。

 

そこで、ずっと気にしていた歯列矯正を歯を4本抜いてやりました!

 

これ、今までの買い物の中で一番高い買い物でした。

 

出っ歯で何が嫌だったかというと、口が閉まりずらい。歯が乾く。写真や映像で歯が出ているのが目立つ。口元が汚いと品がない。赤いリップが似合わない。

 

そうなんです!赤いリップが似合わないんです。

 

普通なら赤いリップって可愛いですよね。

 

それが歯が出ていることで出っ歯が余計目立つ!これは悲しかった。

 

お洒落大好きなのにお洒落似合わないっていう。

 

最初の歯並びがこちら

f:id:svam6479:20170401235503p:plain

 

今日取ったのがこちら

f:id:svam6479:20170401235528p:plain

 

やっぱり綺麗になったし、なにより矯正器具が取れたことで笑いやすいし、食べるのがめっちゃ楽です!!

 

しかも6月に結婚式だから、間に合って本当によかった。

 

もし結婚式に外したければ、2万かかると言われました。

 

f:id:svam6479:20170401235635p:plain

歯列矯正の器具は外すのがめっちゃ痛い

でも間に合って本当によかった。

 

なぜなら外すのが凄く大変だったからです。

 

これからは心置きなく笑えると思ったら嬉しいです。

 

そして明日からはホワイトニングと歯のケアです。

 

昔、セルフのホワイトニングを銀座でしていたのですが、効果はよくわかりませんでした。

 

ホームホワイトニングの方が効果は明らかありましたよ。

 

あとはフッ素の入った歯磨き粉でもよく磨いていました。

 

そうすると虫歯ができにくいのです。

 

それと糸ようじ?言い方古いですが、結構デンタルケアにはこだわっていました。

 

歯ってやっぱりとっても大切で、それは大人になってから特にそう感じるようになりました。

 

f:id:svam6479:20170402011803p:plain

やっぱり歯並び良い人は笑顔が素敵(^^

 

口元に品が出るし清潔感が違います。

 

鼻が高くなったように見えて顔も締まるので、歯並びが気になっている人は是非。

 

でもめっちゃ痛いですけどね。年取ればとるほど歯が動くのが遅くなるので治療が終わるのも遅くなります。

 

可愛いのにタバコのやにで黄ばんでいる歯も最悪です。

 

歯が白いだけで印象がかなり良くなるし、虫歯予防にもなりますよ!