
ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

セルフのブライダルケアにおすすめの美容に強い味方の「すっぽん」

f:id:svam6479:20170406195216j:plain

ブライダルケアにおすすめするのは肌が速攻ぷるぷるになる「すっぽん」

 

たまに肌の調子が悪いなーと思った時に飲んでいました。

 

これは近くの伊勢丹スーパーに売っていて、そのまま飲めるし、雑炊のスープにしてもとっても美味しい!!

 

この1本で500円なのでちょっと高いのでたまにです。

 

これよりもっと高いのがあって900円ぐらいだったかな?

 

でも全然違うんですーーーーー!

 

昔いIKKOさんがすっぽんゼリーを美容の為にお取り寄せしていた気持ちが良くわかります。

 

お肌が次の日でもモチモチプルプルになるんです。

 

化粧品では補えない感じのぷるぷるさ!

 

次の日にはお肌が湿って手に吸い付きます。

 

化粧乗りもアップです。そして、他にも効果があるようでダイエットにも使われてるみたいです。

 

お腹がすっきりするのかな?私は主にお肌を気にして飲んでたんですけど彼には内緒で1人の時に買ってこっそり飲んでいます。

 

結婚式を控えているので、お肌のことも考えて、重点的に、化粧水パック、炭酸パックジェル、髪のトリートメント、爪へのオイルケア、背中、すっぽん、美容ドリンクを取り入れていこうかなと考えています。

 

化粧水パックも効果抜群です!

f:id:svam6479:20170405204500p:plain

輝く肌には水分が必要!セルフのブライダルケアは保湿をしっかり

 

やっぱりお肌に水分が足りてないとカサカサ、しわが寄ってお肌がしぼんで化粧乗りも悪く、顔色もなんだか冴えません。

 

お肌には毎日化粧水パックと保湿で、顔の水分を満たんにしてあげましょう!

 

そうすると、たとえ化粧しなくても体の中からパーン!と張ったような肌の輝きがあふれ出てきますよ。

 

友達で美容ドリンク毎朝飲んでる人いたけど、肌めっちゃ綺麗でしたね。

 

私も一時期つばめの巣にはまっていて、ツバメの巣ドリンクを飲んでいました。

 

でもその時は20代だったから効果あった?ぐらいだった。

 

今思えば20代の時の方がお肌のお手入れ必死で、めちゃくちゃお金を使っていました。

 

最近は、簡単にお手入れ続くもので効果の実感がわかりやすくてお手頃な商品を求めることが多くなりました。

 

その中から私が抜粋した商品がすっぽんでした。

 

やっぱりすっぽんは凄いですよ。

 

すっぽんにはコラーゲンもたくさん含まれているので、やっぱり口から摂取する方が化粧品より効果が早いです。

 

沖縄の人は豚足を毎日食べているからあんなにお肌がプルプルなんですね。

 

すっぽんサプリも手ごろで毎日飲めるから人気みたいです。

 

1ヶ月で3000円だから1日100円で綺麗が継続できますね。

定期購買ならもっとお得みたいです。