ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

セルフのブライダルエステには「炭酸パック」が断然おすすめ

セルフのブライダルエステに「炭酸パック」でフェイシャルエステ並みの効果

 

私がエステで働いていた時代からずーーーーっと人気だった炭酸パック

 

10年前でもめちゃくちゃ人気だったけれど、今は安定した人気で、さらに使い方も簡単になりました。

 

袋から出して塗って放置するだけ。

 

しばらくもこもこ泡立って15分ぐらいして泡が落ち着いたら流します。

 

1回でも効果はあるのですが、やはり最初は続けることで効果が出るようです!

 

最近それをかなり実感します。仕事で疲れているて、帰るころには5歳ほど老けているのですが、最近それがないのです!

 

自分でも不思議なくらい、顔がピカピカ艶があり、フェイスラインも張っているのです。

 

私は効果を実感して、もうフェイシャルエステには通う意味はないなと思っているところです。

 

あと2か月で結婚式なので炭酸パックをまたしています。

f:id:svam6479:20161216223248p:plain

ちょっと怖いけど。。

 

こんなふうにまぶたや口元にも構わずできちゃうのが良いところ!

 

f:id:svam6479:20170417003815p:plain

エステに行くより断然安いセルフの炭酸パック

 

しかもエステに行くとこの炭酸パックのコースだけで1万超えなのに、自宅だと980円でできちゃう☺

 

やはり肌も髪も艶があると見た目年齢が断然若返ります!!

 

親に肌が絶好調だねと言われました。

 

鼻の小鼻のうにょうにょした脂肪が取れて、爽快です

 

毛穴の汚れも取れ、顔がぎゅーーーと引き締まり小顔に近づいている感じです。

 

炭酸パックをした後は肌が一段と白くなって毛穴の汚れが取れ、リフトアップしてお目めもぱっちり。

 

アラサーの大敵、疲れたらうっすら出る口元のほうれい線も消えた。

 

その後は石鹸で洗顔しないことが多いかも。

 

だってこの炭酸パックだけで十分お肌が綺麗になるから。

 

炭酸パックもいろんな種類を持っていて、アイムピンチやブランジュプロ、もっと簡単な洗顔フォーム的な炭酸パックもあります。

 

f:id:svam6479:20170417000108j:plain

手に出すとこんな感じ。

 

 

f:id:svam6479:20170417000203j:plain

これはブランジュプロ。出して塗るだけ

 

f:id:svam6479:20170417000248p:plain

セルフーチャーはお風呂場でも使えるすぐれもの

 

でもやっぱりブライダル前に使うなら本格的なブランジュプロがおすすめ

 

セルフューチャーはちょっと泡立ち弱いし業務用じゃないから普段使いなら良いかも。

(この上の赤いやつね)

 

あとは炭酸化粧水とか色々使って、炭酸マニアかも。

 

だって本当にめちゃめちゃ効果あるから!

 

美容仲間も知らない人はいないし、

f:id:svam6479:20170417000508p:plain

昔はこのメディプローラーしかなかったから、一時期は本当に人気過ぎて買えなかったんだよ。

 

洗い流した後はいつも通り化粧水パックしてジェル塗って終了。

 

今オールインワンジェル流行ってるけど、これだけだと水分足りないんだよね。

 

使うなら化粧水パックをしてから使った方が私は良いと思います。

 

混ぜない塗るだけの炭酸パックは是非お勧めです。