
ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

セルフのブライダルケアには「ナイトクリーム」

f:id:svam6479:20170423001210j:plain

セルフのブライダルケアにアテニアの「ナイトクリーム」を使ってみた

 

めちゃくちゃ人気だったアテニアのミッドナイトモイスチャライザー秋冬用から春夏用が登場しました!

 

このナイトクリームはご存知の通り、いつも通りのすべてのお手入れの最後に使う美容マスク。

 早速注文して使ってみました。

 

f:id:svam6479:20170422215407j:plain

新しくなったばかりだから使うの楽しみ♪

 

注文して2日後には届きました。

 

でっかい箱にぽつーん。

 

f:id:svam6479:20170422215758j:plain

ほえー。

 

ぷるぷるしてるね。なんか食べたくなる綺麗な薄ピンク色。

 

なんかね、最近お手入れしてもしても乾燥すんだよね。

 

やっぱりインナードライ肌なんだろうか?

 

たいしてスペシャルケアしてなかったもんなー。

 

ここらへんで結婚式前のお手入れ兼、本気で保湿ケアを取り入れたい

 

f:id:svam6479:20170422215930j:plain

手に出すと意外にこっくりクリーム。

 

これはなかなか期待が持てそう。

 

f:id:svam6479:20170422220436j:plain

早速お肌にぬりぬり。

 

うーん、贅沢な感じ。

 

でもお値段お手頃なんだよね。

 

2か月分で3500円だったかな。

 

あ、いうの忘れたけど、これはお手入れの最後に塗るナイトクリーム。

 

化粧水⇒美容液⇒化粧水、クリーム⇒ナイトクリームみたいな感じね。

 

使い方はパール2粒分を顔全体に塗るだけ

 

匂いがほのかにして良い匂い。オレンジ果皮油が入ってる。

 

目の周りもしっかりとね。

 

f:id:svam6479:20170422222804j:plain

しばらくたってお肌を触った感じがかなりもっちり!

 

まぁ今日が使い始めて一日目だから効果はわからないけどしばらく続けてみるつもり。

 

パール2つ分だからコスパかなり良いよー!

 

ただひとつ困った点を挙げるならば、スパチュラが付いてるんだけど、しまう所がないんだな。。

 

どうしようかなっていうとこぐらい。

 

このアテニアの春夏用は、汗をかくから肌がミネラル不足になる。

 

ミネラル不足の肌は再生能力が低下するからこのクリームでケアしようってことみたい。

 

結構吸収が早くて3時間後ぐらいの肌は全然べたべたしない

 

表面がベタベタするだけのクリームは嫌いだからこれは好きなクリームかも。

 

敏感肌だけど痒くも赤くもならないし、成分的には合格だな。