ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

セルフのブライダルエステには「スクライバー」がおすすめ

f:id:svam6479:20170423140120j:plain

セルフのブライダルケアには水でピーリングできる「ウォータースクライバー」

 

私のセルフのブライダルケアはスクライバーです。
 
肌が弱い人も大丈夫!水でピーリングできるんです。
 
使い方もめちゃくちゃ簡単で、今までエステで高価な美顔器セットを買っていたのですが全然使わない!
 
だってセットするのもめちゃくちゃ大変で、ジェルを使ったり、準備が大変だから結局続かなかった。
 
高かったのにー今まで出費した中で一番高かろう商品。それか矯正が良い勝負。

 

20代のころは高価な美顔器を買って満足してました。

 

しかもエステで働いてたから買わなきゃいけなかった。

 

違う商品が次から次へと出るから買うの大変だった。

 

というか半ば強制的に買わされてたな。働いているのにお金が減っていくという変な環境でした。


 かなりお値段お手頃なこのスクライバーは今まで買った中で一番安い美顔器なのに、一番長く使ってるもの。

 

特に毛穴の汚れが気になるところに部分的に使ってます。

 

私は主に鼻周りが気になるときに使ってます。
 
これがすごいんですよ。
 
水をシューっとかけてスクライバーでぴーってすると鼻周りの脂がうにょうにょ浮かんでくるんです。
 
これがマジで爽快!そして使った後は化粧水のしみこみ具合がやっぱり全然違います。
 
1万円いかないくらいだたのにもう3年は使っている私のベストセラー。
 
じゅうぶん元は取りました。
 
セルフのブライダルは簡単で続くものがよい
 
やっぱり続けないと意味がない。
 
もう挙式まで2か月ぐらいだけど、そろそろ本腰を入れないと。
 
背中のシェービングはさすがに自分でできないからそれだけはブライダルエステにいこうかなーと考えているところ。 

 

f:id:svam6479:20170423142250p:plain

イオン導入もできるスクライバーでセルフのブライダルケア

 

なんとこのスクライバーはイオン導入もできちゃうんです。

 

使い方簡単でこんな機能も付いてるから別にエステに頼らなくても十分なんだよね。

 

自分も働いてたからわかるけど、勧誘が面倒くさいし、本当に必要な時?リラクゼーション目的とかお金に余裕があったり、絶対勧誘を断ると決めて5回ぐらいまでならいいと思うよ。

 

今は大手のエステじゃなくても、ブライダルエステや背中のシェービングやってくれるところも沢山あるから、そういう所の方が行きやすいかも。

 

私の近所にも、整体サロンの系列でエステやブライダルケアをやってくれるところがあって、昔私が働いていた大手のサロンで取り扱っていたパックもあった。

 

高島屋とかに入ってるからといって、技術が素晴らしいわけじゃないよ。

 

内装や雰囲気がゴージャスな感じは味わえるけどね。

 

それに大手ならではの割引があるからその辺はお試しだけなら良いかも。