読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

セルフのブライダルケアは「アユーラモイストパワライズクリーム」

f:id:svam6479:20170425205342j:plain

セルフのブライダルケアは「レチノール入り」のクリーム

 

セルフのブライダルケアはアユーラのナイトクリームです。


医薬部外品でレチノール入りなので効果がわかりやすい!


ニキビ跡、くま、張り、つや、肌の生まれ変わりに効果があるクリーム。
 
それにね!匂いがすばらしく良いにおい。


アユーラが大好きな私はこの匂いに毎晩癒されてます。


一言では言い表されないような良い匂いでよく眠れそう。
 
そして朝起きたときにも肌の透明感と張りが出ていてうれしいクリーム。

 

f:id:svam6479:20170427230218p:plain

セルフのブライダルケアはとにかく目に見える効果が欲しい

 

セルフのブライダルケアはとにかく確実な効果が欲しくないですか?

 

みんなだいたい2か月前ぐらいからやってるという意見が多かったし、合わないものを使って肌荒れする方が治すのが大変!

 

レチノール入りの化粧品って合わない人がいるみたいだけど、私はアトピー肌だったけど大丈夫だったよ。

 

f:id:svam6479:20170425210832j:plain

肌に出すとこんな感じ。

 

顔にぬりぬりした瞬間、「これ好き」と思ったほど。

 

少し潤いが物足りない?と思ったのは一瞬で、顔の内側が水分で満たされると感じたほど顔がうるるん♪

 

朝起きてからの肌の感じが特にびっくり。

 

顔が張ってる!ちょっと若返った?

 

これはアラフォーには嬉しい限り。

 

自分が思ってるよりアラフォーの顔は老けていた。。

 

特にフェイスラインが年を取ればとるほどたるむ

 

たるむと一気におばさんに見えるんだよねー。。

 

あとね、目に見えた効果は、毛穴の黒ずみが無くなったこと。

 

そして毛穴小さくなった?

 

これを毎晩使って悔いのないようにお手入れしたい。

 

最初はお手入れなんていつも通りでいっかと思っていたほど普段はずぼらな私だけど、

やっぱり日が近づいてくるにつれ、必死でお手入れしてます

 

アラフォーはちょっとのお手入れでだいぶ肌に差が出るからやっぱり気合入れないと。

 

そしてエイジングケアにもなってるし嬉しい限り♪