ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

セルフのブラダルエステならリンパマッサージ

f:id:svam6479:20170516234219p:plain

セルフのブライダルエステならフェイスマッサージが超重要!


髪をあげてアップスタイルにするからフェイスラインはめちゃくちゃ大切。


後日写真を見たら二重あごだったなんてしゃれにならない。


フェイスラインが引き締まるだけで小顔にも見えて、薄化粧でも顔のパーツがはっきりする。


反対にフェイスラインがぼやけていると一気に老けた印象になる。
 
だから私はフェイスラインを引き締めることをかなり頑張ってます。


私がやっているのは造顔マッサージ。
造顔マッサージがめっちゃきくからお試しあれ。

そのマッサージはこちら。


田中宥久子先生による簡単マッサージ!小顔リンパマッサージ


 
本も買ったし、一度テレビで見て実践しためちゃくちゃ顔がすっきり。
 
クリームをつけてしっかりあげていく。


私はアラサーだからフェイスライン次第で顔の印象が変わるといっても過言ではない。


それにむくみやすいから、すぐ疲れが顔に出るし、フェイスラインがぼやけやすい。
 
ご存知の方も多いと思いますがこのマッサージがめちゃくちゃきく!


最後に炭酸パックで締めて顔をしゃっきりすっきりあげていく。


それに化粧水パックでしっかり顔を水分で満たしてあげて、美白のナイトクリームを塗っておしまい。


朝にはぴーん、ふっくら肌のできあがり。
たまにスクライバーで角質もとってるよ。
 
実は最後の神頼みで、セルフではないけれど確実な方法が一つ。
それは美容外科のBNLS注射!小顔注射「BNLS」といえば、渋谷DSクリニック
これはまじで小顔になる。
 
それにダウンタイムもほぼないし、お試しコースもあるからお得。
あたしは1回ほど試しに行ってみたけど、めちゃ効果あったので、また行こうかな。
 
もはや歯のホワイトニングとおなじぐらい気楽にいけるからほんとお手軽。
 
一度打つとそこの脂肪細胞は消滅するから太りにくいんだって。
太ったらまた脂肪がつくから意味ないじゃんと思ってたけど、それなら良いよね。
 
なんとお試しコースが3900円だから行ってみる価値あり。