ブライダルエステはセルフケアで格安にできる!

ブライダルエステは必ず必要だと思っていませんか?ブライダルエステは何といっても費用が高い!エステティシャンだった私だから言いますが、セルフでも十分ケアできるんです!エステに行くとすれば、背中のシェービングぐらいかもしれません。実はエステで使っているものは、市販でも使われいるものが最近は多いのです。セルフケアでお得にケアしちゃいましょう!

セルフのブライダルケアには、ビタミンC誘導体入りの化粧品は必須!

みなさんはブライダルまでにどんな化粧品を使っていますか?

一生に一度の結婚式までに、お肌のぶつぶつは絶対NG!

 

でも色々化粧品を変えたりすると合わない場合はかえって肌が荒れます。

お勧めなのはビタミンC誘導体入りの化粧品。

 

ニキビ対策にも良いし、美白もできるしお肌もリフトアップしてツルツルになります。

これは私も手放せません。

 

お試しセットで出ているので最初はそれがおすすめです。

VCスターターセット

 

私は化粧水を最初は愛用していましたが、今は手持ちの化粧水の後にVCクリームを使っています。

f:id:svam6479:20180531121442j:plain

このクリームがすこぶる良い!

 

クリームクリームしていなくて肌にのせるとじゅわっとして浸透する、浸透する。

ジェルクリームみたいな感じです。

 

これがアトピーもあって、たまにぽつぽつニキビができる私の肌に効果大!

 

お肌がほんとーーーーにツルピカになります。

おでこにあって治りにくかった吹き出物が何日かしたら凄く綺麗になってた。

 

それからこの虜です。

 

セットでは

ローションと美容液、クリームが入っています。

f:id:svam6479:20180531122912p:plain

こちらはセットのクリーム。

 

 

ブライダル前だけでなく、肌悩みのすべてを解決してくれるVCビタール

 

肌くすみもケアしてくれるVCクリーム。

毛穴もキュッとなるので間近で見てもキレイ。

 

写真を撮っても綺麗な肌でいたいならぜひ使ってみてほしいシリーズ。

 

ビタミンCさまさまで、透明感が半端ないので少し化粧しただけで綺麗だし、写真移りも必ず良くなること間違いなしです!